SSブログ

大切な命 [Message Song]

長い長い年月をへて生命が存在出来るようになった、この星(地球)は奇跡が重なり今日の地球になったと言われている。現実を考えた時、ひとは数々の障害のなかで生きているわけで各々の努力で生活をしている。しかし縁あってこの奇跡の地球に”尊い命”をさずかった者として別の角度から考えてみると、生きることは他の動物・植物の命をいただいて今日あるわけで、これはありがたいことだと思うことが非常にたいせであると思います。
これらの事から”本当の幸せ”とは何?って考えて「大切な命」の題名にしました。
大切な命(歌) VOCALOID5:VY2(歌声・男性)

大切な命(伴奏)

歌詞
(前奏8小節)
1、大地と自然の恵みうけ
  ふくらむ蕾もそよ風も
  命の恵みを歌ってる
  可愛い声の鳥たちも
  おしゃれな色した魚たち
  さずかる命と生みだす自然
  命をつなげるサイクルが
  あなたの心に届きますか
2、いつもの日常すごすのは
  なんでもないと思うけど
  生きる幸せかみしめる
  うれしい涙流したり
  かなしい涙を流しても
  だいじな命をみつめる日々が
  ほんとの幸せかくれてる
  あなたの心に届きますか
(間奏8小節)
3、季節はいくども時をこえ
  古木(こぼく)の桜は美しく
  新たな命を咲ききそう
  人は優しさ思いやり
  幸せ求めて生きてゆき
  絆をはぐくみ明日へと続く
  だいじな命をつないでく
  あなたの心に届きますか

次回公開予定日:2023年2月中旬

Image-51.jpg

  
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

いたずら風の子ちょっとひと休み ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。