SSブログ

夢への想い [Message Song]

誰もが一度は自分の夢の実現に想いをよせた経験があると思いますが、以前この夢の実現に若い人を対象に「夢を描こう」の題名で公開しましたが、今回は中・高年を対象に、”あの時の夢はあなたの心にいますか?”の問いかけで「夢への想い」の題名で、”もう一度・自分探しをしてみませんか?”の応援を込めた歌にしました。
夢への想い(歌) *VOCALOID5:VY2(歌声・男性)

夢への想い(伴奏)

歌詞
(前奏12小節:歌詞4小節含む)
*あの時の夢はまだ あなたの心にいますか
1、少年時代の 純真な心で
  想い描いた 未来の夢を
  青春時代は 一途な心で
  夢に向かって 挑んだ情熱
(間奏4小節)
2、時代は過ぎ行き 現実の暮らしと
  夢の想いは あまりに違った
  いつしか想いは 心の片隅
  消えて儚い あなたの願いが
(間奏8小節)
3、ふと立ち止まり昔を偲ぶ 若き日の夢が
  今も心深く残る 情熱の想い
  これからでも遅くない 一度の人生
  自分探しの 旅に出かけよう
  あの時の夢はまだ あなたの心にいますか
           私の心にいますよ

次回公開:予定日9月初旬

Image-42.jpg


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

棚田情景季節のゆうびん ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。