SSブログ

素敵な予感 [Love Song]

人の出会いはいろいろのケースがありますが、”偶然の出会いから恋に発展しそうな”ケースを、今回のテーマにしてみました。
幼馴染の二人が10年ぶりに素敵なショッピング街で偶然に出会い、意気投合し時間のたつのも気にせずに昔の懐かしい思い出に話しが弾む。いつしか街は黄昏時になっても話は尽きず、店を替え楽しいひと時は続き二人の心はいつしか・・・・・
この偶然な出会いが素敵な恋へと発展していきそうな情景を「素敵な予感」という題名にしてみました。
素敵な予感(歌) VOCALOID5:Ken

素敵な予感(伴奏)

歌詞
(前奏8小節)
1、さわやかな風 若葉の季節
  ファッションウインドウ オープンカフェ
  おしゃれな店が立ち並ぶ にぎわいの街で
  偶然出会った 幼馴染の二人
2、久しぶりだね 君との出会い
  卒業以来 10年ぶり
  都合がつけばお茶しよう オープンカフェで
  話しがはずんだ 笑顔はじける二人
(間奏8小節)
3、街に黄昏せまり 話し尽きない二人は
  静かな店をさがし 思い出は続く
  店の灯りが二人を 優しく見守る
  10年ぶりの二人は 素敵な出会い

  店で流れる歌声 思い出のメロディ
  たがいに通う心は 素敵な予感 素敵な予感

次回公開:予定日6月6日・曲名「風の風情」

Image-44.jpg


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

シャボン玉風の風情 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。