SSブログ

潮騒の浜辺 [Love Song]

人の出会いは千差万別ですが、今回は夏の潮騒の浜辺を想定して変わった出会いの二人の様子を具体的に表現しながら恋人へと発展してゆく様子と、そして二人は思い出の浜辺に訪れて楽しそうにその当時の話をしている様子を作品にしました。

潮騒の浜辺(歌) VOCALOID5:Kaori

潮騒の浜辺(伴奏)

歌詞
(前奏8小節)
1.ハマナスが風に揺れる 潮騒の浜辺で
  肩ふるわせ泣きじゃくる君に 初めて出会った
  大丈夫かと声をかけたら 何でもないと吐き捨てた君
  潮騒が悲しみを 打ち消していた
2.ひとしきり泣いた君は 顔を上げ振り向き
  涙こらえ少しはにかんで さきほどはごめんと
  もう大丈夫・どうもありがとう その時の君打ち解けていた
  はにかんだ笑い顔 素敵だった君
(間奏8小節)
*変わった出会いの二人は たがいの優しさひかれあい
 それからデートをかさねあい 二人は未来へ歩みだす
 そしていつまでも 幸せを約束
 初めて出会った 思い出の場所で
3.ハマナスが風に揺れる 潮騒の浜辺で
  肩よせあい変わった出会いを 楽しく話した
  あの時の君おかしかったね 貴方の方が変わっていたよ
  潮騒が二人を 見守っていた

次回公開:予定日9月5日・曲名「雲と遊ぼうよ」

Image-47.jpg



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

素敵なケーキ屋さん雲と遊ぼうよ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。